金券を高く売るコツ!

まずは店舗のホームページを調べておこう

金券をなるべく高く売りたいならば、まずお店のホームページを見てみましょう。現在、買取価格が掲載されているホームページは多くなっています。金券の商品名と価格が併記されているため、自分が売りたいなと思う価格に近いお店があるか調べてみましょう。もし近くでよい店舗が見つからないという場合は、郵送で買取ができる店舗を選ぶのもおすすめです。 特に首都圏の価格も調べておきましょう。複数のお店を候補としておいた方が、比較がしやすいです。あくまでホームページの価格は目安であり、店頭でどんな対応をされるかお店によって違いがあります。もし納得ができる査定額でない場合は、他のお店を選ぶということも常に意識しておきましょう。

金券の高価買取を実現するためにチェックしておくべきこと

金券ショップは在庫の状況が1日の間でも目まぐるしく変わります。そのため、ホームページに記載されている価格をチェックした後は電話で一度問い合わせてみましょう。お店に行く当日に確認しておくとより安心です。売る予定の金券の種類と枚数も伝えておくことをおすすめします。 また、金券を高く売るならば、保管の仕方にも注意しましょう。折れていたり汚れている金券は買取価格が落ちてしまうことがあります。高く売りたい場合は気をつけましょう。 さらに1万円以上売る場合は、本人の確認ができる証明書が必要です。免許証などを準備しておきましょう。このようなポイントを抑えておいて、信頼できる店舗に金券を売ると高価買取が実現します。

© Copyright Your Voucher. All Rights Reserved.